Wii Fit買った

独身で奈良に居た時は通勤で毎日1時間以上歩いてた。結婚してしばらくは早朝に夫婦で20〜30分ウォーキングしてた。んで現在。乳幼児を抱えていては無理。そして夫婦そろってメタボ。なんとかして運動不足を解消せねば!というわけで室内で手軽に運動できる道具を。
実は以前に一度買おうとしたが「高い」と財務大臣に却下され、妥協案としてステッパーを買って置いてある。がしかし、どーも長続きしない、というか飽きる。
で結局

渋る財務大臣を「ステッパー買ったけど踏んで無いじゃん、運動不足解消出来てないじゃん、痩せてないじゃん、駄目じゃん。Wii Fit買う。反論は認めない」と言って押し切ってお買い上げ。
こうなったらステッパーは邪魔なのでそのうちリサイクルショップにでも持っていこう。まさに安物買いの銭失い。
あと、娘の安全確保で押しやられているサンバでアミーゴを設置し直したい。
DDRはマットもソフトもまだ持ってるけど今の部屋じゃ無理。
Wii Sportsは買うかも。気が向いたら。