iPod touch買った

買ったと言うか買ってしまったと言うか。


1ヶ月ぐらい前に職場の他社製品の山にiPhoneが追加されたので借りて使ってみた。欲しくなった。
でも毎月8千円払う気にはならんかったのでiPod touchにしとく。
元々外で音楽聞く習慣が無い&今はその機会もあまり無いので主におもちゃ兼PDA的な使い方する予定。
でも一応CDから取り込んだ音楽データはiTunes+iPodに流し込んでおこうかと。やり方要検討。
後は写真や動画からお気に入りのを入れとくとか。Xactiで撮った動画はdrag&dropで入った。


PDA的メモ用途だとカメラとマイクが無いのが少し悲しい。
GPSはあると楽だけど、無くても不自由はしない気がする。
iPhone買って3G通信しないよう使ってる人がいるのもわかる気が。