2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デミオ、オイル交換

Eg.オイル交換、オイルフィルター交換。 オートバックスで量り売りのやつ。 車検以来なので、10ヶ月経ってる。orz

送金ミス、続き

間違えて入金した方には一応返金をお願いしてみた。 送金ミス - ぐる竹澤の日記 「寝言、たわ言、垂れ流し」 サポート宛に、メールで。 こちらのミスでお手数をかけして大変申し訳ないのですが、手数料等を引いた 残りを返金しては頂けませんでしょうか。 入…

送金ミス

ヤフオクで落札したものの支払い、ネットバンキングで振り込んだら操作ミスで以前利用した全然別の業者に入金してた。。。酒呑んでたわけでもないのに、入金操作した時もその後で明細確認した時も気が付かないってどんだけボケてたんだか。ここんとこ疲れが…

ロードスター、久しぶりに動かす

メンテしたい。。。 もういちいち書いてないので何度目かも分からないバッテリー上がり → 充電。 今回はあまりに久しぶりだったのでインジェクターのヒューズを抜いてクランキング30秒。 ガススタの洗車ガンで泡洗車。 オイル交換もしたかったが本日は時間の…

低体温?

自分は低体温である。悩んでるって程でも無いし困ってるとも思ってなかったが、あまり良いことでも無さげなので治せるなら治したいとは思っていた。 NHKためしてガッテンで「低体温」を取り上げていたので見てみた。 ストレスとか自律神経が弱ってるとか運動…

次のiPhoneを予想してみる

例によって例のごとく6月頃に 一回り小さくなって SoftBankとDocomoから 出てくるんじゃなかろーかと。

長女生誕3周年記念祭

前回: 2歳。1年前に比べると親のお祭り感は薄れてる。本人にはまだ誕生日なんて概念は無いだろうし。 その1年前に比べてもさらに親のお祭り感は薄れてる。本人に盆もクリスマスも暮れも正月も誕生日も無い上に、まだケーキを食い物と認識していない。正直…