送金ミス、続き

間違えて入金した方には一応返金をお願いしてみた。

送金ミス - ぐる竹澤の日記 「寝言、たわ言、垂れ流し」

サポート宛に、メールで。

こちらのミスでお手数をかけして大変申し訳ないのですが、手数料等を引いた
残りを返金しては頂けませんでしょうか。

入れ違いで銀行からお手紙が来た。

(前略)下記の振込につきまして受取人さまが連絡をいただきたいと受取銀行を通じ弊行宛連絡がございましたので、(以下略)

朝にメールの返信も来てた。

弊社で経理で確認しましたところ、不明なお振込みとしてあがっており、
既に(中略)銀行へ問い合わせをかけておりました。

返金に必要な情報として以下を本メールにご返信いただければと思います。
 ■返金先銀行
 ■預金種別(当座、普通)
 ■口座番号
 ■口座名義

本来これが当たり前なのかも知れないけど、最近仕事上お付き合いのある某社ユーザーサポート方面のトラブル事例ばかり聞いてるせいか、正直返事が来るかどうかは五分五分、来るとしても2〜3日後かなーとか素で思ってしまってたので、月曜朝にすんなり返金する旨の返事が来たことにちょっと感動。
すみません私(わたくし)の心が曇っておりました。
返信。

こちらのミスで余計なお手数をおかけして本当に申し訳ありません。

こういう事があると、次の機会にもここに頼もうって思うね。