生誕5周年記念祭その2

@ファミレス。
去年誕生月サービスで写真撮ってもらってシフォンケーキ出してもらったファミレスに行く。シフォンケーキなら去年も食ったし今年も食うだろうと思って行ったのだが、今年は選択肢が増えて(去年は2択、今年は4択)、シフォンケーキは無くなっていた。。。うちひとつは食事で注文したお子様うどん付属のゼリーと同じものということでそれは避け、残った3つの中で一番食べる可能性がありそうだと思ったチーズケーキにしたのだが、残念ながらハズレ。なめる程度にちょっとだけ食べて後は要らんと。仕方が無いのでおとーさんおかーさんが美味しく頂きました。。。こんなことなら同じの2つでも良いからゼリーにしとけば良かったかも。
写真は、今年はちゃんと笑顔が撮れた。