b-mobile WiFiに乗り換えた

どこでもWiFiを買って2年が過ぎた。
どこでもWiFiにも良い所は色々あるのだが、2年を過ぎると割引期間が切れて月額の支払い金額が上がる、そうなると値段の割りに遅いモノに成り下がってしまうので、速いものか安いものに乗り換えようと。
乗り換えるならこのタイミングじゃなきゃ、とか思ってたが2年縛りの違約金はW-VALUE SELECTの場合は不要なのだそうで、それは気にする必要が無かった。
乗り換え先は悩んだが、遅くても良いから安さ優先、エリアは広い方が何かの時に助かるかも、てなわけでb-mobile WiFiハッピーセット購入。
利用開始手続きでちょっとしたトラブルが出たが大して詰まることもなく無事利用開始。どこでもWiFiより小さく速くなってちょっと幸せ。