mixi に招待されてみた

しばらく前からどんなとこか気にはなってたけど、
興味があるだけでやってみようとは思ってなかった。

ふと気が付くと既に知り合いがたくさん居てるようなので
自分も入れてもらうことにしてみた。

仕事も私生活もばたばたしまくりで
MLや掲示板などでもご無沙汰してたり
たまにしか顔出せてなくて、、、てな状態で
さらに mixi までやるよなヒマあるのか?
とか思うが、まあヒマは無いなりにのんびりと(略)。

これが最初で最後の日記になったりして。(ぉぃ)

自分の mixi日記より。

ちなみに。世間を騒がしてる事件類のやじうまをしたいってのはあるが、それはパスして大人しく礼儀正しく (^^; 旧交を温めたりする予定。どーせ話題のページはどっかで誰かが晒してくれるし、自分がアカウント削除食らうだけならともかく、自分を招待してくれた、本当に知り合い同士の交流に使ってる友人連中にまで迷惑かけたらやり切れんしな。