テレビ見なくなった

全く見てないわけでもない、とは思うのだけど、HDDレコーダーは本当に電源入れてなかった、というかここしばらく電源を入れた記憶が無かった。見るつもりで毎週録画予約してる番組もあるんだけどなかなか見る暇と機会がない。嫁様も事情は似たり寄ったり。子供もちょっと前まではEテレを良く見てたと思うのだが、元々録画して見るよりリアルタイムに見る方で、かつ最近リアルタイムでもあまり見ないらしい。
で、先週の土曜日にたまには録画した番組を見たり整理して要らんのを削除しようと電源を入れて録画番組一覧を見たら、4/23頃を最後にHDDが一杯になって予約録画が止まってた。一ヶ月以上全くHDDレコーダーを見てなかったってことか。。。