海賊戦隊ゴーカイジャー 変身Tシャツ

家では「ゴーカイチェンジ!」と叫んでみたり「ゴーカイサーベル!はっ!はっ!」とか叫びつつラップの芯を振り回したり、先生の話によれば幼稚園でもお友達(男)とゴーカイジャーごっこに興じてみたり、おもちゃ屋の戦隊モノコーナーにかじりついて中々離れてくれなかったりする我が娘に、

404 ERROR Not Found

こんなものを買ってしまった@電器屋のおもちゃコーナー。
5月に見かけた時はあまり興味を示していなかったのだが、今回は店先で見せたら乗り気。買って着せて「マ〜ベちゃ〜ん(バスコ風に)」と呼びかけるとえらい上機嫌。本名で呼ぶより反応が良かったりする。気に入って頂けたようで何より。
子供を着せ替え人形にする母親の気持ちが少しわかったような気がする。