ロードスター、オイル交換

10ヶ月ぶりぐらい。orz
ほとんど乗れてないから良いようなものの。
つかもう少し乗ってメンテして(以下略)。

  • エンジンオイル - Mobile 1 10W30
  • エレメント
  • デフオイル - TOTAL 35W140 LSD対応

スポーツ走行もご無沙汰だし、どうせ街乗りなら踏まないから、スポーツ走行に行ける状況になるまでオイル代節約でグレードを下げる。維持費考えたらオイル代の差額なんて微々たるもんだが。


しばらく前から考えてたが、あらためてオールペンするか悩む。
既に製造から10年以上、塗装は全体的に痛んでる&まだまだ乗る気なのでオールペンしたいとは思ってるが、その前にボンネットを冷却効率の良い奴に換えたいんだよな。。。