ロードスター車検

悩んだが、結局今回も近所のディーラーで。
朝出したら昼頃に「夕方には出来ますんで取りに来て下さい」意外に早い。
今回もついでに液モノ交換(ブレーキフルード、LLC)を依頼。自分でやれって気もせんでもないが。
あと下回りの防錆塗装。
指摘されて直してもらったとこ。

  • ミッションエンドのオイル漏れ
    • プロペラシャフト脱着するので工賃お高め。。。
  • タイロットエンドブーツ破れ
  • 発炎筒が無い。。。(何故そんなものが?)
  • マフラーひび割れ(排気漏れ無し)

指摘されて直してない(後日自分でなんとかする)とこ。

  • シートの表面がだいぶ傷んでる。「今回は大目に見ましたけど・・・」
  • エンジンルーム内で、部品のステーが折れて配管でぶら下がってる。(げ)

受け取る時、全塗について少し話を聞いてみる。やるならボンネット交換するかどうかも決めないと・・・