ワンセグ

W54Tワンセグ、ふと思いついて起動してみた。
解約したら見れなくなるのかと思ってたら、まだ視聴出来る。意外。
番組表とかは取れなくなってるんだろうけど。
さすがにSIM抜いたらTVアプリがエラー終了して視聴不可。ってことはSIM返却するまではTV視れるわけか。別に視ないけど。今までだって視てなかったし。
MNPした時に店先ではSIM返せとか何も言われなかった(そもそも受け付けはSoftbankの窓口だからauのSIMを返されても困るだろう)からそのまま持ってるわけだが、SIM使う機種に機種変した時に解約したら要返却って言われた覚えが。 
→ SIMの台紙に返せって書いてあるの確認。
後で買い物ついでに電話屋に寄って返却してくるか。しかしこれ電器屋のケータイコーナーで受け取ってくれるんかな。なんとなく駄目そうな予感がするのだが。