wget 食ったら書く日記跡地の画像データ

これでもう跡地はアカウントごと消されても大丈夫なはず。

wget 食ったら書く日記跡地の非公開ページ - ぐる竹澤の日記 「寝言、たわ言、垂れ流し」

ふと画像は大丈夫かと思って見直したら画像を貼ったページの画像が変なアイコンに化けてた。
オプションに--page-requisitesは付けてアイコン類とかも拾ってるんだけど。。。
ソースとか見たら別サーバの時限式ランダム文字列URLだった。
試しに当該ページだけwgetし直すと普通に表示される。昨日確認してたら気付かなかったかも。。。
これ--no-parentsだから駄目なんかとか思ったけど違った。仮に--no-parentsだったとしても、これ外すと他人の日記まで拾いに行ってエラい事になるから駄目なんだが。
正解は--span-hostsと--domain。
今度こそ大丈夫だと思いたい。
追記。
何故か再帰のレベルが4か5だと拾った後の相対リンク変換中に暴走する。
レベル2だと日付指定は全部拾うんで一応全記事拾えるが個別記事ページまで届かない。
レベル3なら万事OKなはず。ぎりぎりセーフ。
変換がコケるだけなら拾ってから別にスクリプト組むって手もあるが。