家庭内LAN改造中

思うところあって何週間か前にルーター無線LANルーターから有線LANルーターに交換。
外した無線LANルーターは実家に回す予定。ダブルワイヤレスを実家に回した方が、と思ったんだけど、あまり意味無いかも。
前に使ってた無線LANルーターを引っ張り出してアクセスポイントモードで使う。がしかしこいつはACアダプタのとこが接触不良で良くコケる。とりあえずテープで少し力かけた状態で固定、コケたら再起動で騙し騙し使うことにする。
そのうちヒマを作ってコネクタんとこ工作してどーにかしてみようとする予定。
それで駄目だったりとか、とにかく本格的に駄目になったら買い換える。買い換えるなら11n対応機。自分用PCも嫁用PCもa/b/g/n対応だし。