GW予定表 Ver.1.1.1

日付 会社的に 自分は コメント
4/26 土曜日は休み お仕事 朝イチに残念な返事が来てた
4/27 日曜日は休み お休み たぶん嫁の買出しの足など
4/28 月曜日で普通に仕事 客先に出張 4月中頃まではこの日を休めば超長連休だー!とか思ってたんだが
4/29 祝日でこの日からGW お休み 自宅待機、家事育児近所お買い物
4/30 お休み お休み 自宅待機、家事育児近所お買い物
5/1 お休み たぶんお仕事 出たとこ勝負しか手が無い上に勝てる気がしない
5/2 お休み たぶんお仕事 出たとこ勝負しか手が無い上に勝てる気がしない
5/3 祝日な土曜日でお休み 帰省 1歳児連れての実家への移動と、現地での買出しで1日が終わると思う
5/4 祝日な日曜日でお休み 帰省 予定らしい予定は無いが、出歩ける状況かどうか
5/5 祝日なのでお休み 帰省 母方の親戚の集まりに出席
5/6 振り替え休日でお休み 帰省 自宅への移動と、可能な限り休息を・・・
5/7〜 普通にお仕事 お仕事 倒れてなければ