アライメント、続き

あらためて車をよく見ると、、、後ろの車高も上がってる。確か上げるんだったら前だけ上げてくれって言ったと思うんだが。。。ディーラーだと単純に前後同じ程度に上げてるだけだろうから細かい重量バランスがどうなってるかは不明。でもまあ大きく激しく狂ったりもしてないだろう。元々そんなきっちりバランス取ってあったわけでも無いし、自力で元の状態に戻すのも不可能だし、この状態でしばらく様子見するか。とにかくサーキットで走らせてみて、その感触でまた考えよう。
となると、この車高でフロントのアライメントを合わせとくのが吉。あらためて観察するに、目で見ただけでわかるぐらいのトーアウト。。。近所のオートバックスでやってもらう手もあるがアライメント調整も安くは無いので、トーだけ自分で調整することにした。が、本日はネジが廻せなくて終了。来週 CRC吹きまくってリトライ予定。