The Madman

娘に歌を歌ってあげると喜ぶ。普通そういうもんだと思う。
お気に入りの歌とそうでない歌がある。それもそういうもんだと思う。
夜泣きしててもお気に入りの歌を歌うと泣き止んで寝てくれる。そうでないと困る。
最近は YMO の The Madman がお気に入りである。。。普通じゃないと思う。


どんな曲か知らない方はこちらをどうぞ。 → SERVICE : YMO | HMV&BOOKS online - MHCL-212


余談。試聴を探してたら、2003年に再発売されたものはリマスタリングされたようで音が良くなってる、というのを知ってしまった。今持ってるのは 2003年どころか 20年ぐらい前、高校時代に買ったもの。。。買い直すか?全アルバム買い直すとちょっとした金額にはなってしまうが。。。