低体温

どーもここ最近調子が悪いと思ったら、低体温になっていた。去年のこの時期もなってた気がする。
原因はきっと会社の冷房。仕事場では寒いから冬服を着るようにしてるんだが。。。
来週から防寒対策にもう1枚はおるもの持って行こう。


しかし、機会がある度に寒いって言ってはいるけど一向に設定温度上がりませんな。
クールビズって何?


追記。こんな記事発見。

 一方、クールビズが始まった平成17年以降に「冷房時の室温を高く設定した」と答えた人は13.5%にとどまった。また、現在のオフィスなどの冷房温度設定が「28度」または「28度より高い」とした人も35.0%と約3割どまり。地球温暖化防止の一環という本来の趣旨は、期待されたほどは浸透していないようだ。

産経ニュース