お買い物

キーボード用のパームレストが欲しいと思ったんですよ。近所で一番大きい電器屋に行ったんですよ。キーボードもマウスもマウスパッドもパームレスト付きマウスパッドも売ってるのに単品のパームレストは「お取り寄せになります。」
自由雲台が欲しいと思ったんですよ。電器屋のデジカメ&ビデオカメラコーナーを一応見て「やっぱり無いな」と思いつつ近くのカメラ専門店に行ったんですよ。さすが専門店、大小様々な三脚やアクセサリが揃ってるのに「雲台はお取り寄せになります。」
確かにここは田舎だけど、そんな売ってないよーな珍しいもんなのだろうか。>パームレスト&自由雲台
お取り寄せするぐらいなら通販で。その方が楽だし。