ケータイ

電池が妊娠してました

約2年前に買った W32SA、電池の持ちが悪くなったなーと思っていた。悪くなったどころではなく朝チャージャーから持ち上げて日中全く使わなくても夕方に電池が切れたりするようになったのでさすがに交換用の電池を買った(auのポイント利用)。ってゆーかそんなになるまで我慢するなよ>自分。
さらにここ数日はフル充電状態でも電波出したり音出したりした電圧降下だけで落ちるようになってきた。あまり使ってないとはいえさすがにこれでは全く使い物にならない。ってゆーかバッテリー買ってあるならさっさと交換しろよ>俺。
で、電池ブタを開けてみたら表題の通り電池が妊娠してた。全然気がつかなかった。(汗)

買い替え

電池買うのを引き伸ばしてたのは買い替えを考えてたってのもある。で結局本体じゃなく電池の買い替えにしたわけだが。去年の秋ぐらいからずっと買い替えを考えてるんだけど、なんかこう「これっ!」ってのが無いと言うか。この春だと W52T でほぼ決まりかけてたんだけどネットの評判が悪くて止めちゃったし。次点の W51H にしようかとも思ったけど・・・結局夏モデルを待ってみることにした。
自分的に外せないのは

できれば欲しいのは

わりとどーでもいいのは