般若心経

ついにDSで「写経」が!? 『書き込み式「般若心経」練習帳DS』4月12日発売 - ガベージニュース(旧:過去ログ版)

先に【次は「DS写経」? 脳活性化には写経が一番との研究結果】で「今回の調査結果を元に、任天堂でもシリーズ番外編として「脳を鍛える大人のDS写経」を出さないだろうか。タッチペンでの写経もオツなものがあるかもしれない(苦笑)。版権が取れればまず間違いなく「脳をリラックスさせる大人のDSオセロゲーム」は出しそうだが……」と冗談交じりにコメントしたのは去年の初頭ではあったが、今年2007年の春にそれが実現することが【楽天市場のゲーム紹介ページ】などから明らかになった。
(後略)

うわ。なんかむっちゃ欲しいんですけどこれ。

書き込み式「般若心経」練習帳DS

書き込み式「般若心経」練習帳DS

でも未だにDS本体すら入手できてない。。。orz