クラッシュバンディクー2

嫁入り道具に入ってた PS版「クラッシュバンディクー2」をクリア。
内容はいかにも洋ゲーなテイストで、典型的な死にゲー。覚えゲー要素は、個人的な洋ゲーのイメージからすると少な目。難易度は・・・ここ数年まともにアクションゲームをした記憶が無い自分が、単にクリアするだけなら2週間ぐらい(それも仕事のある平日はそんなに遊ばない)でできちゃうんだから、あまり高い方では無い、んだと思う。ただ、エンディングは見たけどクリア率?がまだ半分も行っていない。隠し要素とか色々あるみたいだけど全部スルーしてクリアだけ目指してたからだと思う。完全クリアを目指すと難易度上がるんだろうな。きっと。
結構面白かったけど、一度クリアしたとこでおしまい。隠し要素とか探し出しちゃうと時間がいくらあっても足り無そうなので。
・・・学生時代みたくヒマがあったらやってただろうけど。
これだけは見た隠し要素「クラッシュ万事休す」は大笑いした。GJ。