デミオのタイヤ交換、他

嫁様向け装備装着。

  • リアアンダーミラー(後方確認用)
  • コーナーポール(左前角の確認用)
  • コーナーガード(角をこするぐらいなら大丈夫)

見た目は気にしない方向で。
嫁様はコーナーポールの便利さにいたくお喜び。自分はあまり必要を感じない。
リアアンダーミラーはまだよくわからないらしい。自分は思ったより良い感じ。


4月に入ってからも氷点下だとか場所によっては雪だとか言ってたが、えーかげん5月だし云々。
夏タイヤに交換。前にロードスターで使ってたRE01。しばらく放置してたので空気抜けまくり。
外したスタッドレスは3キロぐらい入れといて、ビニール袋に入れてタイヤラックへ。
はっきりわかるぐらいハンドルが重くなった。