嫁様美容院チャレンジ

地位もだいぶ回復し、1〜2週間ぐらい前からは抱っこもさせて貰えるようになった。モノによって嫁様がやらないと納得しないものはまだ色々あるが、2〜3時間なら自分だけでもなんとかなるか?
と言うわけで、嫁様が私に娘を任せて美容院に行ってみる。
遊び相手しておやつ食べさせておむつ替えた。嫁様が居なくて特別困ったりはしなかった。
嫁様が居る時はおやつを出す(引き出しから取り出して袋を開けて皿に盛る)のは嫁様がやらないと納得しない(私がやろうとすると手で押しのけて怒り出し、嫁様の裾を引っ張る)が、嫁様が居なければ私で妥協してくれるらしい。
残る課題は:

  • 嫁様がダウンしてて居るけど面倒見れない場合どーなるか。
  • 食事や風呂の世話はさせてもらえるか。嫁様は外泊できるか。