Angstromのビルドでハマり中

kernelのビルドは通ったようで最後に0 failedとかメッセージ出して正常終了してるんだけど、ログを見るとsanity testで山ほどエラーを吐いてる。
とりあえず正常終了を信じることにしてbitbake console-imageするとこれも正常終了するんだけどinstall kit内にinitrd.binが無い。
rootfs.tgzってのはあって中身は普通にファイルをtar.gzしてる。これをimage化するとこでコケてるんだろうけどその手のエラーは出てないっぽい。
ちょっとぐぐったりAngstromのサイト内をうろうろしたりしてみたけど何もわからず。うーむ。
少しじたばたしてたら今度は意味不明のエラーが出て、何故かディスクに何も書けなくなって、仕方ないからrebootしてみたらfsckでコケた。
何が起きてるんだ一体。