ロードスター、追加メーター付け直し

中古で買った時から付いてた追加のブースト計、吸盤でフロントガラスに付けてあったんだけど、吸盤がヘタってきてしょっちゅう付け直さないといけなかった上に、とうとう樹脂パーツが折れて付けられなくなってしまった。
というわけで汎用のピラー取り付けステーを買ってきて工作。作業自体は特に大きなトラブルとか無く1時間ちょい。
ピラー内装外すのに幌のキャッチを外す必要があって、こいつの螺子がヘックスT40。さすがにヘックスのドライバーは持ってないよなーと思ってわざわざ買って来たのだが、作業終了後に工具箱にしまおうとしたら、安物っぽいがヘックスドライバーセットを発見。ちゃんとT40も入ってた。orz
まあ工具は安物を使ってると螺子なめたりするし。。。(とか言って自分をなんとか納得させようと)