Willcom マルチパック

さくっと回答が来た。

この度は、弊社サービス内容がわかりにくく、お手数おかけして申し訳ございません。

誠に恐縮ですが、マルチパックを適用の場合、各種割引サービスとの重複適用はされません。
長期割引や年間契約割引は、対象外となりますことご承知おきください。

なるほど。。。
というわけでカタログをよくよく見返してみると、確かにそれっぽいことが書いてある。そーかA&B割と併用できないだけじゃなくて年間契約や長期割引も適用されないのか。
それはそうと、元々は現在使用中の x2 のつなぎ放題を新つなぎ放題に切り替えるといくらになるのか調べたかったわけだが。単体だと安くなるけどマルチパック適用(音声端末含めて3回線分)が外れて複数回線割引がついて月額トータル 1,600円ぐらい高くなる。今の利用形態と頻度だと、その価値は無いかな。2年縛りもついちゃうし。
なんか音声端末を実家含め全部ホワイトプラン化するのが一番安上がりで幸せな気がしてきた。