食ったら書く日記の「最新キーワード」

DUOBLOG」から「au one ブログ」になって自動キーワードリンクが付いたんだけど、これがなかなか楽しいことになっている。
以下、さっき夜食を書き込んだ時点でのキーワード一覧。

元は、(以下もう面倒なのでリンク無し、色だけ)

  • ヒー
  • 豚肉もやニラ炒め
  • 豚コマを炒める前に
  • 大根のんかけ
  • ぶりに作ったわりにま
  • 甘酢か揚げ
  • 高野豆腐
  • 控えても
  • きんぴ
  • 重減しましょう
  • 電子レンジ
  • ドライカレー
  • 該当する情報ございません
  • とりえず

などなど。
ちなみに「コーヒー」はほとんどは「コーヒー」でリンクされてて、「ー」が1回、リンク無しが1回。
あと「ー」などキーワードによってはリンク先が「該当する情報がございません」だったりする。
中の人はこれでいい/これがいいと思ってるんだろうか。狙ってやってるとはあまり思えないんだけども。