床屋

しばらく前から髪を切れ髪を切れと嫁に言われ続けていたので、夕方多少体力が回復したところで気力を振り絞って床屋に行って来る。おおむねいつもばっさり短くして、しばらく行かずえらく伸びたころによーやく行くのを繰り返してる。てなわけで今日も「スポーツ刈りで」とお願いしたのだが。

  • 「大丈夫ですか?」 どういう意味だ。
  • 「学生さんですか?」 もうすぐ37になるおっさんに学生ですかは無いだろ〜。

そんなにおっさんのスポーツ刈りってのは珍しいんだろーか。前回もこの床屋でスポーツ刈りにしてもらってて、その時は何も言われなかったけどなぁ。

ちなみに、、、嫁曰く「なんかかわいい。いがぐりみたい」(*^-^*)